バイオハザードオフィシャルサイト

中田森林公園ゲーム

Posted by おにぃ~レオン at 2011年10月02日 2011年10月02日 22:41
みなさん、こんばんは。 おにぃです♪

今日はタイトル通り中田森林公園でのゲームでした。

雨予報で心配していた天気は予想を裏切り晴天になって風は強かったですが
日なたは暖かかったですicon01

天気も良かったせいか結構人も集まりました♪

中田森林公園ゲーム 中田森林公園ゲーム 中田森林公園ゲーム

今回初の試みのゲームで未知数な部分が多かったんですが今回は山の上と斜面を使ったゲームでした。

中田森林公園ゲーム 中田森林公園ゲーム

しかし広すぎてフィールドに行くまで山を登ったりで結構疲れますface08icon10

中田森林公園ゲーム 中田森林公園ゲーム

山の上にバレットを置いてあったりと運ぶの苦労したんだろうなぁ・・・face07

中田森林公園ゲーム 中田森林公園ゲーム

HITされて山を降りて来る人達。

これだけの斜面で戦うのは初だったんで新鮮でした♪

その後はヤボ用で午前で上がったんですがそれでも斜面の上り下りでかなり足にきてますface08

中田森林公園ゲーム 中田森林公園ゲーム 中田森林公園ゲーム

しかし広い公園でベンチとかもあり普通に散歩できる所でした。

中田森林公園ゲーム 中田森林公園ゲーム

中田森林公園ゲーム 中田森林公園ゲーム

バイオ4のオープニングにありそうな山道ですね~立ち❍ョンしたくなったけど
怒られるのでやめましたw

夜は白糠の38番ラーメンで食べて来ました。

中田森林公園ゲーム

おにぃ家のお気に入りは醤油カツラーメンですw
ニンニクをたっぷり入れて胡椒をふりかけて食べると激ウマです♪

ヤボ用が何だったかはみんな知ってると思うけど内緒ですw

みなさん、お疲れ様でした。 明日はほとんどの人がふとももの裏が痛いだろうな・・・w








同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
NEWフィールド
何気にジャングル戦好きかも
2012年 初サバゲ
2011年市街地最終ゲーム
夢のコラボ
上からマコト
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 NEWフィールド (2012-08-15 23:00)
 何気にジャングル戦好きかも (2012-07-23 20:20)
 2012年 初サバゲ (2012-01-08 21:06)
 2011年市街地最終ゲーム (2011-12-18 23:03)
 夢のコラボ (2011-11-28 18:37)
 上からマコト (2011-11-13 21:52)


この記事へのコメント
楽しそうだなぁ~
山の中を走り回りたいww
Posted by よっと☆雄三 at 2011年10月03日 00:10
>雄三ちゃん

広過ぎて足が疲れるよw
どちらかと言うと船の中でサバゲやってみたい
Posted by おにぃ~レオン at 2011年10月03日 08:32
老体にはこたえたよう(笑) 最後は足がつって酷かった(^-^;
Posted by ラウスドライバー at 2011年10月03日 09:43
>ラウスドライバーさん

やっぱり足にきたのねw

午前中しか居ない自分でもかなり足がやられましたからねぇ(笑)

もっと足を鍛えねば・・・
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年10月03日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.