バイオハザードオフィシャルサイト

雨ニモマケズ

Posted by おにぃ~レオン at 2011年10月23日 2011年10月23日 22:10
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

今日はKCCさんの鶴居ゲームに参加して来ました。

昨日の夜からの雨で今日は中止なんだろうなぁ~と思ってたら朝からメールが来て
今日はやりますとの事face08

確かに朝は雨はほぼ止んでたんで大丈夫かなと思ってたけどやっぱりやるんだw
みんな好き物ですなぁface03

しかし雨でほとんどの人は中止だと思ってたらしく9時半にフィールド行ったら3人しか居ませんでしたface07

それでもみなさん、サバゲが好きな人が多いみたいで段々と人が集まって最終的には10人位になりましたface02

1ゲーム目をやってる最中に雨が強くなってやっぱり中止かなと話してたんですが
帰ってから止んだら悔しいからと少し談笑しながら粘ってましたw

願いが通じたのか遅れてきた若林君が来た時には雨はほとんど上がってゲームが出来るようになりましたicon14

若林君は晴れ男みたいですw

後このフィールドは水捌けがいいみたいで雨が降ったにもかかわらず水溜りとかも殆どありませんでした♪

雨ニモマケズ

迷彩だとどこに居るかさっぱり分からないですなぁ・・・

雨ニモマケズ

いつものノラえもんさんw

相変わらず写真はほとんど撮ってないのでこの2枚だけですicon11

それでもやはり雲行きが怪しいので15時前には終了しましたがそのすぐ後にまた雨が降り出して
きたのでいい判断だったと思いますface02





最近色々と言われてるみたいですが自分は色んな所に行って色んな人と知り合っていっぱいサバゲをやりたいと思ってます。

誰と誰が仲悪いとか正直関係無いです。

同じ趣味で知り合う人と話をするのは凄く楽しいしプレイスタイルも参考になります。
この趣味で会う人は他も趣味がかぶったりするからマニアックな話題でも盛り上がりますしねw

だから垣根無く色んなゲームに参加しようと思ってます。

戦争ごっこをしてるんですからゲーム中以外ではもっと仲良く楽しくやりたいと思ってますので今後ともよろしくお願いしますface02

今日はみなさんお疲れ様でした♪




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
NEWフィールド
何気にジャングル戦好きかも
2012年 初サバゲ
2011年市街地最終ゲーム
夢のコラボ
上からマコト
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 NEWフィールド (2012-08-15 23:00)
 何気にジャングル戦好きかも (2012-07-23 20:20)
 2012年 初サバゲ (2012-01-08 21:06)
 2011年市街地最終ゲーム (2011-12-18 23:03)
 夢のコラボ (2011-11-28 18:37)
 上からマコト (2011-11-13 21:52)


この記事へのコメント
ど〜も〜晴れ男の若林です(笑)

ゲーム中は雨が降らなくて楽しくゲームが出来て良かったんですが、地面にゴロゴロしてたらいつの間にかパンツがベッチョリ逝ってました(笑)( ̄▽ ̄;)

雨上がりの後にゴロゴロする時はパンツにも気を配ろう!
(´・`)
Posted by 若林 at 2011年10月23日 23:20
>若林くん

若林君が参加する時は結構晴れてるような気がするね パンツの替えも持って来ないとねw
Posted by おにぃ~レオン at 2011年10月24日 00:17
どうも初コメです(^_^)

フィールド画像見るかぎり中々いいフィールドですね

誘われてたので
参加してけばよかったと
後悔します(T-T)
Posted by みっちゃん at 2011年10月24日 03:16
昨日はお疲れ様でした~
帰らずに粘っていてよかったです。
またよろしくお願いします。
Posted by ノラえもん at 2011年10月24日 06:35
>みっちゃん

あらみっちゃんも誘われてたんだw

まあ天気が悪かったし仕方無いよね
Posted by おにぃ~レオン at 2011年10月24日 08:33
>ノラえもんさん

いつも遠くから御苦労様ですm(_ _)m

また来月お会いしましょう♪
Posted by おにぃ~レオン at 2011年10月24日 08:36
前日のあの雨で完全に中止かと思い爆睡してました(笑) 起きてからも凄い雨だったけど、こっちと全然天気違っていたとは(^-^;
Posted by ラウスドライバー at 2011年10月24日 10:05
おにぃ、昨日はお疲れ様でした
(*^^*)


最初のゲームでは、おにぃにフリーズ取られるし…orz

でも楽しかったですね~また一緒に参加しましょう
ヽ(・∀・)ノ
Posted by 雷電丸 at 2011年10月24日 14:40
>ラウスドライバーさん
自分もあの天気だから夜更かししてました(笑) それでも起きれたのは若さゆえなのかな?w まあ殆ど年は変わらないですが
Posted by おにぃ~レオン at 2011年10月24日 16:54
>雷電丸さん

あのフリーズヒットだけが昨日唯一のゲットでした(^^;) もっとサバゲをやってもうちょっとヒットを取りたいな(*_*) また遊びましょうね♪
Posted by おにぃ~レオン at 2011年10月24日 16:59
昨日は、お疲れ様でした!
いつもと違い、談笑時間も有ったので
楽しい一日でした!
後、残り少ないシーズンですが、宜しく御願いします!
Posted by KCC.リーダーNTO at 2011年10月24日 17:40
>NTO様

昨日は天気が悪かった分、色々と面白い話も聞けて楽しかったです♪

サバゲも好きですがそう言う時間も大好きなのでまたよろしくお願いします(^^)

それと昨日カレーラーメンを作ってくれた方の名前を覚えてなかったんですが御馳走様でしたと伝えておいてくださいm(_ _)m
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年10月24日 19:13
カレーラーメンの件
了解しました。
伝えておきます。
Posted by KCC.リーダーNTO at 2011年10月24日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.