バイオハザードオフィシャルサイト

日曜日は市街地フィールド

Posted by おにぃ~レオン at 2011年10月27日 2011年10月27日 20:48
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

今度の日曜日はまとんさん達の市街地フィールドでサバゲです。

以前一度お邪魔した時に会員登録して年会費は払ってるので行ってもいいはず?w

ちゃんと市街地フィールド指定の弾も買ってきましたw

日曜日は市街地フィールド


今月は運良くすべての日曜日に休みを貰ってるのでかなりサバゲに行ってますicon14

10月2日 中田森林公園戦

10月9日 市街地フィールド戦

10月12日 インドア夜戦

10月16日 ガンズロックスフィールド戦

10月21日 夜戦

10月23日 KCC鶴居戦

10月30日 市街地フィールド戦(予定)

さすがに疲れが溜まってきましたicon10

しかしこれだけやってるのにちっとも上達しないのは何故でしょう・・・face07

まあサバゲも好きだけどフィールドで色んな人達と話してる方が好きだったりするw
後は本気で強くなろうと思ってないからかなicon10

30日は愛国戦もあるんですが今回は元々の予定だった市街地フィールドにお邪魔します。
今回は根室からのチームも参戦らしいのでかなり賑やかになりそうですface03

でもこんな道東の片隅でこうやって選ぶ余地があるってある意味いい事だと思いませんかicon14

地元にガンショップがあると言う事はサバゲ人口の底上げにもなりいいんですが、
そこだけで閉鎖的にやってもいずれは飽きてしまうんですよねぇ・・・

だから他のフィールドに行って他のチームや色んな人達と交流をして親交を深めたいと思ってます。

そうする事によって更にサバゲの繁栄に繋がると思いますのでface02

まあ大層な事言ってる様に聞こえますが要するにサバゲがいっぱいしたいだけだったりしますw






同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
NEWフィールド
何気にジャングル戦好きかも
2012年 初サバゲ
2011年市街地最終ゲーム
夢のコラボ
上からマコト
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 NEWフィールド (2012-08-15 23:00)
 何気にジャングル戦好きかも (2012-07-23 20:20)
 2012年 初サバゲ (2012-01-08 21:06)
 2011年市街地最終ゲーム (2011-12-18 23:03)
 夢のコラボ (2011-11-28 18:37)
 上からマコト (2011-11-13 21:52)


この記事へのコメント
やっぱり
色々な所で
色々やるのは
いいですよね(^_^)

何より
月の回数が増える
のが羨ましい(笑)
Posted by みっちゃん at 2011年10月27日 21:02
今月は、ゲーム三昧!だったんですね。
羨ましい限りです。
30日は別行動ですね。
私は、帯広愛国遠征戦で頑張って来ます。
今回は、KCC.札幌転勤族も愛国戦に参加なので楽しんで来ます。
レオンさんもサバゲー疲れに気を付けて、今月のサバゲーを締めて下さい(笑顔)
来月のゲームの為に!
Posted by KCC.リーダーNTO at 2011年10月27日 22:28
>みっちゃん

そうだよねぇ~ 特に地方の人だと尚更回数が制限されちゃうよね・・・

せっかく始めた趣味だから沢山遊びたいですね♪
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年10月27日 23:13
>NTO様

今月は奇跡に近い感じで休みとれてたんで(笑)

来月からはどうなるか・・・

そろそろオフシーズンも近いのでやり納めしないとですねw

日曜日はお互い楽しんできましょうね♪

それでは次回のゲームでご一緒出来るように祈っておきます
(-人ー)南無~
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年10月27日 23:18
おにぃ~こんばんわニダw

サバゲ~ライフ楽しんでますね♪

30日はいつもより更に適当にまったり遊びましょ(^^)
Posted by キレぬンコ at 2011年10月27日 23:18
>キレぬンコさん

すっかり韓流にハマッてますねw

更に適当にまったりなら自分はゲームしないで見学しながら焼肉しかしなさそうな気が・・・w

そんなこんなで30日はよろしくお願いします♪
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年10月27日 23:26
ニダニダw

いつもの時間にいつもの場所で待ち合わせニダw
Posted by キレぬンコ at 2011年10月28日 00:22
カムサムニダ

やりたい時に好きな場所でやればいいんだよ(^3^)

やりたい時で思い出した!!
おにぃ は、絶倫って本当ですか?
最低でも三時間位?

ちなみに まとん は12分位です( ̄▽ ̄;)
Posted by まとん at 2011年10月28日 01:00
初めてコメントさせていただきます、札幌で遊んでおりますわいとと申します。

いまさらながら道東にもこれほどたくさんのフィールドがあると知ってびっくりしました!出不精の私にとっては日高山脈より向こうは未踏の世界です(^^;)
ぜひいつかそちらのフィールドにも行ってみたいなぁ・・・
Posted by わいとわいと at 2011年10月28日 01:09
>キレぬンコさん

了解したニダw
Posted by おにぃ~レオン at 2011年10月28日 08:35
>まとんさん

やりたくてもやれない時の方が多いからやれる時にやるですw

うむ、それは都市伝説ですw 自分はドーピングすれば12分位は持つかな…(;´Д`)
Posted by おにぃ~レオン at 2011年10月28日 08:42
>わいとさん

お初です(*^-^)ノ

お名前は他の方のリンクで知ってました♪

個人レベルでやってる人達を含めれば結構フィールドはあると思いますよ
自分もいつかは日高山脈を越えて札幌や函館のゲームにも参加したいです まあ仕事柄あんまり連休無いので厳しいですけど(;´д⊂)
Posted by おにぃ~レオン at 2011年10月28日 08:50
失礼でお書きとは承知します。
おにぃ~レオン 様はどの様な考えで他フィールドとの交流を持たれているのですか?今までお世話になったガンズ様は、今回の記事で大迷惑していると思います。市街地とは店の元従業員の所ですよね?店の品物や預けた物まで返さない人達ですよ?恩を仇で返すとはこの事です。少し考えた方がよろしいのでは?
Posted by 道東同志 at 2011年10月28日 14:47
道東同士>

恩は幾らで売っている?

プライスレスか?w
Posted by 通りすがり at 2011年10月28日 16:33
本人は逃げですか
Posted by 道東同志 at 2011年10月28日 16:37
>2011年10月28日 14:47
>道東同志
>失礼でお書きとは承知します。
>おにぃ〜レオン 様はどの様な考えで他フィールドとの交流を持たれているのですか?今までお世話になったガンズ様は、今回の記事で大迷惑していると思います。市街地とは店の元従業員の所ですよね?店の品物や預けた物まで返さない人達ですよ?恩を仇で返すとはこの事です。少し考えた方がよろしいのでは?


え〜っと、どこから突っ込んでいいのやら・・・
道東同志君は店から迷惑してるって直接聞いたのかな?俺はオーナーとの話し合いでお店のフィールドでは他のフィールドの話はしないで欲しいと言われたがブログに書く事は個人のブログだからそれは自由だと言われてますよ。道東同志君は自分の友達同士が喧嘩したら片方としか付き合わないのかい?恩を仇でと言うけど俺は客の立場だから恩は店が感じる方だと思うのだが?勿論サバゲを薦めてくれた店には感謝してます。それに恩と言うのならキレぬンコさん達にもかなり受けてますよ。逆にそちらに仇をなす事になるのはどうお考えかな?後、物を返さないと言うのは双方からキチンと話を聞いての事かな?片方だけの都合のいい話だけを鵜呑みにして言ってるんじゃないですよね? それにこんな事を書いたら逆に店に迷惑になるとは考えれなかったのかな?アチコチに書いてるみたいだけどそれこそがお店に大迷惑になるんですよ。まあ若さ故の過ちだと思うので他のみんなには穏便にして欲しいと周知してます。
俺のスタンスはブログにも書いてある通り垣根なくみんなで仲良くやりたいと言う事だけですよ(^^)ノシ
Posted by おにぃ~レオン at 2011年10月28日 16:50
道東同士は逃げですか?w

本当の事を何も知らない道東同士恥晒して墓穴ほったなw

お前ホモか?w
Posted by 通りすがり at 2011年10月28日 18:22
道東同志君とは名ばかりで考えと思想は偏っておりますな・・・
真実が欲しければ両者から聞けばいい・・・
自身の考えを押したければ自分でフィールド持ってリーダーやればいいじゃない、個人の行動まで束縛する必要無いでしょ・・・
名前負けしない様、仲良くやれば?道東同志なんでしょ?

フッ・・・若さ故の過ちだな・・・(赤いナントカ風)
Posted by 迷い人 at 2011年10月28日 18:38
なんだよそのショップ
ウチのゲーム会場で他のフィールドの事話すなか
どれだけ気が小さいね
金払って行ってるのに、何で友達と話す会話まで制限されちゃうね?
ショップに制限される事じゃないだろ
ショップの庭で商売事してる訳でもないのに
こんなショップだからこうなるんだろうよ
Posted by さる at 2011年10月28日 21:05
>通りすがりさん

道東同志さんもお店を憂いてこんな書き込みをしたんだと思いますので
ご容赦くださいm(_ _)m
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年10月28日 23:01
>迷い人さん

こんな書き込みをするような方は多分若い方なのでしょうね。

熱くなって周りが見えてないからこんな書き込みになったんでしょう・・・

確かに道東の同志としてみんな仲良くしたいですね。
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年10月28日 23:05
>さるさん

お店にはお店なりの考えがあるのでしょうから仕方ない事だと思います。

郷に入っては郷に従えと言う事ですね。
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年10月28日 23:08
昨日JOYCAFEにOGTが居たな
Posted by そういえば at 2011年10月29日 12:00
なんか変なの沸いてるね(゜μ。)
やだやだ。だから「道東はヒドい」とか書かれるんだわさ。

いいなぁ。帯広戦もいきたかったんすよね
市街地戦も楽しそうですわー
3時間づつ行けばよかったかな(゜μ。)

しっかしかぶらないでほしいっすね(´・ω・`)全部いきたいのに
Posted by マツバチョフ at 2011年10月30日 19:45
>そういえばさん

OGTって何ですか?
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年10月30日 20:35
>松葉著布殿

まあ何と言うかお店に対する愛なんですかなぁ

名前だけだと真っ先に松葉が疑われそうだけどねw

松葉はそんな事しない奴だと信じてるしまったく疑ってないから安心しなされw

確かに体がいっぱいあれば色々行けるんだが脳・・・

どこのフィールドにも楽しい仲間が居るから全部行きたいね><
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年10月30日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.