バイオハザードオフィシャルサイト

簡易長掛けHOP

Posted by おにぃ~レオン at 2011年11月04日 2011年11月04日 20:24
みなさん、こんばんは。おにぃですw

趣味のブログなんでなるべく愚痴や毒を吐きたくなかったんですが・・・
今日はちょっとムカついてます!

知らない内に俺は巷では誰かに半泣きにされてるらしいですね・・・

しかもどこかのお店を出禁になってるらしいw

はて?何か悪い事したのかな???

それを教えてくれた人は大の大人なのに随分と人の悪口を言うなと思ってたらしいです。
しかもお店の立場なのにと・・・

客の前で他の客の悪口を言うって変だなって言ってました。
そして今後自分も言われるんじゃないかと心配してましたね・・・

どうして常連が去っていくのかまだ分かってないみたいです。



まあそんな自分には関係無いお店の話は置いといて今回はキレぬンコさんにCQB-Rの
プチロングレンジカスタムを依頼して速攻で出来上がってきましたw

簡易長掛けHOP

期待を胸に会社の駐車場から見える竹兄の車を狙って撃ってみたんですが・・・ 20メートル位で下に落ちましたicon11

あれ?おかしいな・・・と思いもっとガッツリとHOPを掛けたら一気に距離が伸びましたw

点から面に変わってるのでいつものHOPの掛け方だと全然上がらなかったんですねw

まだ最初なんで弾道が安定はしてなかったんですが撃ってる内に段々と安定してきました。

さすがに竹兄の車には100メートル以上あるんで余裕で届きませんでしたが以前よりも弾道が伸びる感じでした♪

明日もうちょっと撃ち慣らしてみますw

キレぬンコさんありがとうございました♪


かしわ家のラーメンです。

簡易長掛けHOP

炙りチャーシュー醤油ラーメンです。

ここのお店は無添加で化学調味料を使ってないのが売りなんですが・・・
正直物足りないかなicon10

化学調味料にまみれた俺の舌ではあまり美味しさが分からなかったですface07

でも炙りチャーシューと玉子掛けご飯は美味しかったですw

簡易長掛けHOP

かつおぶしの代わりに魚粉っていいですね♪


明日は休みだし何しようかなicon14















同じカテゴリー(装備)の記事画像
クレブス最終形態
もうね・・・バカかと・・・
VP70
レーザーサイト
クレブスカスタム
新しいグローブ
同じカテゴリー(装備)の記事
 クレブス最終形態 (2012-08-10 22:42)
 もうね・・・バカかと・・・ (2012-07-03 22:17)
 VP70 (2012-06-28 20:55)
 レーザーサイト (2012-05-31 21:58)
 クレブスカスタム (2012-04-01 00:01)
 新しいグローブ (2012-01-14 20:08)


この記事へのコメント
適度に化学調子は必要ですよね(^_^)

現にTKGには化学調子は合いますから

最近おにぃに
会えなくなるんじゃないかと少し心配中……
Posted by みっちゃん at 2011年11月04日 20:33
自ら荒れる事かいとるやんけ(゜μ。)


同じく、会えなくなりそうで怖い怖い
ヤケクソだめだよー
Posted by マツバチョフ at 2011年11月04日 21:26
まいどぅ~♪

微調整必要だったら直ぐ声掛けてね(^^)

シリコンかなり吹いてるから試射で飛ばしてね~♪
Posted by キレぬンコ at 2011年11月04日 23:18
俺も元常連だったけれど行かなくなった1人です。
客に他の客の悪口言いふらしてるのは変ですよ店長さん。
何も知らない俺に説明されてどうしろと?
俺が聞いてて一番ショックだったのが義援金です。
金額完全にごまかしてますよね。
だからブログ上で公開せず店に貼り出したんですよね。
言いたい事沢山ありますがまた迷惑かかると困るので失礼します。荒らしみたいになってすいません
Posted by ふぁます at 2011年11月05日 01:28
>みっちゃん

俺的にTKGにはごま油が必須です♪
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年11月05日 09:12
>松葉チョフ

大丈夫だよ。君の店にいつも顔出してるからw
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年11月05日 09:14
>キレぬンコさん

この度はありがとうございました♪

今日はこの記事で彼等がどこから書き込みしてくれるか楽しみに待ってますw

取り合えずあの2箇所には人員配置をお願いします。
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年11月05日 09:19
>ふぁますさん

自分もその話を聞いてショックで一週間くらい店に行けない時期がありました・・・

実際に数えた訳じゃないので何とも言えませんが・・・
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年11月05日 09:27
人員配備了解でーす。
Posted by キレぬンコ at 2011年11月05日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.