バイオハザードオフィシャルサイト

とうとう

Posted by おにぃ~レオン at 2011年02月21日 2011年02月21日 10:54
やはりと言うか今更と言うかとうとうインフルにかかってしまいましたface08

朝になっても熱が九度を超えてたんでさすがに病院に行って調べたらインフルでした・・・

喉の痛みと高熱しか症状がないからインフルとは思ってなかったっすface07

とうとう

タミフルは有名になってから一度飲んだ事が無いんでどのくらい効くのかなぁと思ってます。
幻覚は見ないと思うが・・・w

これで今週のゲームはどっちも無理だなぁ~icon15




同じカテゴリー(日常)の記事画像
忘年会
今日で一年
風邪引いた・・・
Cat Shit Oneを観た
3連休
雨のキャンプ
同じカテゴリー(日常)の記事
 忘年会 (2011-12-10 17:54)
 今日で一年 (2011-12-01 21:30)
 風邪引いた・・・ (2011-11-19 20:38)
 Cat Shit Oneを観た (2011-10-15 23:41)
 3連休 (2011-09-21 23:18)
 雨のキャンプ (2011-08-17 12:58)


この記事へのコメント
こんにちは、カカシと申します。

ガンズロックス繋がりで、いつも拝見させていただいてます。

インフルエンザ辛そうですね。

どうぞお大事に!

ブログの更新楽しみにしてます。

ところで、あの方のブログはどうしたんでしょうか?
Posted by カカシ at 2011年02月22日 17:39
>カカシさん

コメントどもです♪

ここでは初めましてですがガンズさん繋がりでカカシさんの名前は
よく耳にするので初めての気はしないですねぇw

タミフルのおかげかすっかり熱は引いたんですがまだ本調子までには程遠いですね・・・

あの方は忙しいとたまに未公開にするらしいからきっとそれかと思いますw
(最近会ってないんで分かりませんが)

今後ともよろしくお願いします♪
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年02月22日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.