バイオハザードオフィシャルサイト

元気の出る歌

Posted by おにぃ~レオン at 2011年03月23日 2011年03月23日 00:28
みなさん今晩は、おにぃです。

最近は地震の影響で日本中が元気が無い気がします。

何でもかんでも自粛ムードでこのまま日本の経済はどうなってしまうんだろうと柄にもなく思ったりもします。

せめて被災してない地域はこれからの復興の為にも働いて経済をまわしていかないとと思います。



それと地震とは関係無く自分のまわりでも落ち込んでる人も居ます。

自分も仕事がうまくいかなかったりペットが亡くなったりすると結構落ち込みます・・・

そんな時には明るい歌を聞くと少しは元気が出る気がします♪

自分のお薦めはこれです
http://www.youtube.com/watch?v=10EBggz1-Jg

落ち込んだ時は多少馬鹿馬鹿しいくらいが丁度いいかなとw

みなさんの元気が出る歌って何ですか?


元気の出る歌

最近ミリタリーと関係無いなぁ・・・face07





同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
銃のメダリオン
バッグ
コンビニで
ワッペン
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 銃のメダリオン (2011-11-05 23:05)
 バッグ (2011-10-17 21:45)
 コンビニで (2011-08-17 23:15)
 ワッペン (2011-03-06 07:27)


この記事へのコメント
葉っぱ隊懐かしいね(笑)
自分は『ミルねぇーさん』が好きでした(笑)

おにぃ~にお願いがあります。
30日の夜戦来れる?
その時にフル装備で来て下さいm(__)m
写真とりします!!
もちろんご希望であればモザイクかけるからね~

あとここのブログのサイドバーにオーナーにメッセージ送る所が無いから出して下さいねー
Posted by assault dogs. at 2011年03月24日 00:01
>副隊長殿

笑う犬はコントが多くて面白かったですねぇ~

30日は行けると思うけどどのフル装備かな?
やはりレオンのAGENT装備かいw

まあ無難に黒子で行くとは思うけど・・・w
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年03月24日 00:16
おにぃ~
ブログをUpしてください♪
怖い話は負けませんよ!(オーナーより)
Posted by ガンズロックス at 2011年03月31日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.