バイオハザードオフィシャルサイト

バッグ

Posted by おにぃ~レオン at 2011年10月17日 2011年10月17日 21:45
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

昨日は色々な方と焼肉&サバゲでお疲れ様でした。

焼肉もサバゲも写真は撮ってないので画像はありませぬicon11



話は変わりますがサバゲって結構荷物がかさばりますよねぇ・・・

着替えやベストにその他の小物だけで荷物がいっぱいになりますface08

まあ車で行く時はそのまま積み込めばいいですが人の車に同乗するときに荷物がかさばるから
最低限しか持てないので忘れ物したりしますw

そんな訳でいいカバンを探してたんですがこんなの買ってみました。

バッグ

コールマンのバッグですが結構容量もあって大きいです。

バッグ

サイドにもポケットが2つ付いてるのでそこにハンドガンを入れれたりもします♪

バッグ

中もたっぷり入るんでベストやブーツも入れれますface02

バッグ

キャリーバッグにもなるから引っ張って歩く事も出来ますw

こんなに機能的だけど7800円と安いicon14

嫁もこれ位ならいいよと買ってくれました♪

これで荷物を積むのに家と車の往復をしなくて済みそうだ・・・w





同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
銃のメダリオン
コンビニで
元気の出る歌
ワッペン
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 銃のメダリオン (2011-11-05 23:05)
 コンビニで (2011-08-17 23:15)
 元気の出る歌 (2011-03-23 00:28)
 ワッペン (2011-03-06 07:27)


この記事へのコメント
おおっ!これは良さそうなバックですね~^^
なるほど、コールマンですか~
私はコールマンは靴なんか持ってますよ~
Posted by ピーター at 2011年10月17日 23:05
焼き肉お疲れ様でした(笑)

また俺の為に手羽先焼いて下さい(^з^)-☆
Posted by まとん at 2011年10月17日 23:09
これはっ!!
良いいですね。バッグ探してましたので欲しいです!
Posted by JamBlowback伍長 at 2011年10月17日 23:52
>ピーターさん

コールマンはアウトドアブランドだけあって丈夫そうで長持ちしそうです♪
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年10月18日 07:27
>まとんさん

風邪は大丈夫? 手羽先と言わずA5ランクの牛肉を焼いてあげますよ♪ でも肉はまとんさん用意してねw
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年10月18日 07:30
>JamBlowback伍長さん

遠征の多いJAMさんにはぴったりのバッグかもですね♪

これはイオン釧路で買ったんで札幌のジャスコに行けば売ってると思いますよ☆
Posted by おにぃ~レオンおにぃ~レオン at 2011年10月18日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.