バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at  

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


コンビニで

Posted by おにぃ~レオン at 2011年08月17日 23:15
昨日のドライブの帰りにコンビニに寄ったらこんな本を見つけました。



最強カスタムエアガンと書かれてれば問答無用で買ってしまいますよねw

中身もよく見ないで買ったんですがあのFIRSTさんが協力してると言うか
ほとんどショップカスタムの銃しか載ってなかったですw
(ちなみに宣伝では無いですよicon10

ミリブロの広告では良く見かけるので名前は知っていたけどかなり色々なカスタムを作ってるんですねぇ~

今年の正月に大阪に行った時に行きたかったけどよく分からない住所だったんで行けませんでしたface07

機会があれば行ってみたいものです♪




大佐もアームズを読んで勉強してるみたいですw

  


雨のキャンプ

Posted by おにぃ~レオン at 2011年08月17日 12:58
先日友人家族とキャンプに行って来ました。

自分は仕事だったんで15日の夜から参戦だったんですが
昼間に雨icon03や雷icon05が鳴ってたので行こうかどうか迷ってたけどせっかくの休みだし
雨でもと思って参加しました。

自分達が行った頃は雨がほとんど降ってなかったんですが段々と雨が強くなって
テントから出れない状態でしたface07

それでも食べるのが目的なおにぃ家は気にせず食べまくりでしたicon28

 

夜中も雨が止まず肝試しも出来ないまま就寝したけどやっぱりなかなか寝つけないものですねface04

朝になっても雨は止まずさっさとテントを片付けて撤収したんですが
このまま帰るのも勿体無かったので少しドライブをして来ました。

鶴居でキャンプしてたんでそのまま北上して弟子屈方面に向かって
嫁が以前から食べたがっていた両国と言う店の「そばラーメン」を食べてみました。

 

左がそばラーメンのハーフで右が俺の頼んだ塩そばラーメンです。

確かにそばつゆの中にラーメンを入れただけの味でした。でもそれだけかな・・・

俺的には塩そばラーメンが美味しかった♪

その後は川湯に向かって約20年振りくらいに硫黄山に行ってみました。

  

  

改めて見ると凄いですよねぇ・・・ 硫黄の匂いも凄いし。
でもここならオナラをしても気付かれないかなw

目的はメロンソフトを買うだけだったんですが駐車場料金を入れると高い
ソフトクリーム代でしたface08

その後は砂湯を見て阿寒湖方面から釧路に帰りました。
(途中でまたソフトクリームを買ったのは内緒ですw)

寝不足のせいか帰って来てから夜まで爆睡でしたface04

疲れたけどやっぱりキャンプは楽しいな♪

今週の週末はサバゲの前日にフィールドでキャンプをしようと思ってるから晴れるといいなぁicon01



  


誕生日♪

Posted by おにぃ~レオン at 2011年08月12日 21:23
みなさん、こんばんわ。おにぃです♪

今日は大佐が我が家に来てからちょうど二年になります。

来た時は生後2ヶ月くらいだったと思われますが生まれた日は分からないので
貰って来た日を誕生日にしてますw



保健所から貰ってきた時はこんなにみすぼらしかったです・・・

しかも兄弟と引き離されて寂しかったのか初日から人間のベッドに登ってきて一緒に寝てましたface08

他にも先住猫が居たんですが人間の方が好きだったみたいですw

もう先住猫も居なくなって俺達の愛情を一身に受けて育ってます。

だから今日の誕生日のご飯は大好きなモンプチの缶詰に更に大好きなまたたびジャーキーを立てたケーキ風にしてみましたw

 

すぐにかぶりつきましたw

さすがに量が多かったのか食べ切れなかったみたいface07

最初は弱々しくお尻もただれてて大丈夫かな?と思ったけど今はすっかり元気に育ってますicon14

 

リラックマと混ざってたまに分からなくなるけど可愛い奴ですface03

先住猫も亡くなってもうすぐ一年になるしそろそろ兄弟でも増やそうかな。

そうすれば少し寂しがりも治まるかな?

とにかくこれからも元気で育っておくれ♪






  


キャンプ用品

Posted by おにぃ~レオン at 2011年08月04日 23:20
みなさん、こんばんは。 おにぃです♪

今日はホームセンターでキャンプ用品を買って来ましたface02

テントやコンロにテーブルにランタンなど色々で結構お金が掛かりましたface08



元々焼肉が大好きなのでずっと欲しいと思っていたけど家がマンションだし
キャンプにも行く事も無かったんで買えずにいました。

でも最近サバゲをやっていてゲームの前日からフィールドに入ってキャンプをしたいなと常々思ってた
ので購入に踏み切りました。

釧路の夏は短いから8月中にやらないとすぐ寒くなるんですよねぇ・・・

今週の日曜は仕事で参加出来ないので21日のゲームの前日にやりたいなと思ってます。
(一応以前ガンズのオーナーに聞いたらいいよとは言ってくれてるので多分大丈夫かと・・・)

と言う事で一緒にキャンプする人募集します♪

ただテントは小さいしコンロも一つしか無いからある程度道具を用意出来る人でお願いしますicon10

みんなで夜に焼肉食べながら騒いだら楽しいだろうなぁ~早くやりたいっすface03







大佐を焼いてしまったらタイ焼になるなぁ・・・
まあ絶対焼かないがw



  


夜の動物園

Posted by おにぃ~レオン at 2011年07月29日 23:11
みなさん、こんばんは。 おにぃです♪

今日は釧路動物園の「夜の動物園まつり」に行って来ました。

毎年7月の最後の週末にやってるんですが今年で5年連続で行ってますw

 

普段は見慣れた動物園でも夜となると違った感じがして面白いです。

   

入った時はまだ夕方で明るかったんで竹馬とかフラフープで遊んでる子供達が居ます。

 

アルパカも居たんですが毛を剃られて何だか寂しいアルパカでしたw

 

段々と暗くなっていってます。

  

虎やライオンも居ますねぇ

  

キャンドルアートとかもあったんですが携帯のカメラじゃ何を写してるのかさっぱり
分からない写真になってますface07

   

 

もう外はほとんど真っ暗になってますね~

 

元々夜間営業なんて考えて作ってないから外灯が少なくてライトを持ってないと暗くて歩けない様な
所もいっぱいあります。

と言う事でタクティカルライトが大活躍ですw

色々な動物が居ますが個人的に気に入ってるのはふれあいコーナーに居るオウムのシンちゃんですicon14

 

人懐っこくて頭を撫でて~すぐ差し出して来ますw



指を出しても甘噛みをして可愛い奴です♪

もう大佐並に可愛いんで家に連れて帰りたいくらいですface03

他にはウサギやハムスターも居たんですがシンちゃんに夢中で触る事は無かったです・・・w

 

しかし閉園は8時半なのであっと言う間に帰る時間になりましたicon15

帰りはお腹が空いたので家の近くに最近出来たばかりの居酒屋で食べてみました。

   

串やハンバーグにエビフライ・・・って子供が好きそうな物ばかり頼んで食べてましたw

今日も一日楽しかった♪

また来年も行こうicon14















  


雨のち晴れ

Posted by おにぃ~レオン at 2011年07月25日 23:20
みなさん、こんばんは。 おにぃです♪

昨日はサバゲでしたが朝から雨が降ってて今日は中止かなーと思いつつもキッチリと出掛けてしまった
おにぃでしたw

日頃の行いがいいのかフィールドに着いた頃には雨も上がりかけてて中止にならずに済みました♪

しかし朝から雨が降ってたせいか参加者はかなり少なかったんですが
雨が上がってから徐々に増えて最終的には20人以上になってました。

相変わらずほとんど写真を撮らないでゲームばかりしてるんであんまり写真は撮ってないっすicon10

 



何だかみんなでバイポッド付きの銃を並べてたんで一応撮ってみましたw

ナ❍スな方も居ましたw



サバゲって結構コスプレの要素があるんでこういうのは楽しいですよね♪

普段は出来ない格好をサバゲの時なら普通に出来るしw

そんな自分もレオンの格好をするのがサバゲの目的の70%くらいで銃を撃つのは30%くらいかなw
今回は5のクリス風な格好にしたんですが相変わらず自分撮りの趣味は無いんで写真はありませんface07

最近変わった事と言えば以前は無かったんですがカップルの方が彼女を連れて来たり
家族持ちの方が奥さんや子供を連れてピクニックの様に見学してたりしてちょっとなごやかな感じになってますface01

BOYS戦とか見てても微笑ましくて楽しいですし♪
一緒に参加しようかとも思うけど子供にすら負けそうなくらい弱いんでやめてますicon10

しかしサバゲのあった日は疲れが激しくてその日は早寝してしまうんでブログが次の日になってしまいますicon11

今度は焼肉セットでも持っていって見学メインでサバゲ見学しながら焼肉でもやりたいなicon14

でもサバゲに行って太って帰ってきたらどうしよう・・・face08






大佐はこんな感じで二人の枕の間で寝ています♪





  


復活の日

Posted by おにぃ~レオン at 2011年07月16日 20:55
修理に出してたUSPがやっと戻って来ました♪

買い替えようか迷ってたけど今後の為にどの位修理費が掛かるのかと一応マルイさんに修理に出してみました。
そして戻って来たんですが今回は何と!?無償で修理してくれましたface03

俺の使い過ぎでギアが消耗してたと思われるんですが買って半年と言う事もあって今回は勘弁してくれたみたいです・・・icon11

マルイさんに足を向けて寝れませんなぁ~face07



しかし最近ずっと次世代CQB-Rばっかり使ってたから飛距離やパワーに不満を感じそうだなicon10



去年の釧路R1グランプリで優勝した壱福のつけ麺です。

 

左が冷盛で右が熱盛です。

熱盛だと確かに麺が冷えなくていいんですが熱盛で食べるなら
普通のラーメンを食べた方がいいのかなと思ったりもしますw

味付けはつけ麺の定番の魚介系のスープで釧路ではかなり美味しいと思います♪

さてメインウエポン??も戻ってきたし早くサバゲやりたいなw



  


札幌から帰宅

Posted by おにぃ~レオン at 2011年07月13日 21:29
みなさん、こんばんは。 お久しぶりのおにぃです♪

今週は日曜のサバゲのネタを書く暇も無く月曜から嫁の用事で札幌に連れてかれて
今日の夕方に帰って来ました。

嫁の用事は火曜日だけで俺は特に用事も無く暇だったんで色々と行きたい所に行ってみました。

取り合えずラーメン好きなおにぃはエスタの10階にあるラーメン共和国に行きました。



これは「らーめん西や」と言う店の醤油ラーメンです。
紋別のお店らしいですが札幌ラーメン風な醤油味で結構美味しかったです♪




こちらは「あじさい」の塩ラーメンです。

なんて言うか特段何がいいのかは良く分からなかったです・・・
麺も細麺だけど硬くてちょっと胃にきましたface08

色々と食べようと思ってハーフしか食べなかったんですが2杯が限度でしたicon10

その後はJRに乗って一度行ってみたかったキッズドラゴンに行きました。



炎天下の中、駅から歩いたんですが意外と遠くてかなり疲れましたicon11

さすがに平日の昼間だけあって人はほとんど居ませんでした。

その後はバスで大通りまで戻ってから一番行きたいキャプテントムに行きましたface03



ここでいつも履いてるベイツのM4レーコンの色違いとCONDORのチェストハーネスを買いました。



これでオペレーションハヴィエ風のレオンや5のクリス風のコスプレが出来る・・・w

次の日は帰りの飛行機の時間までに色々と嫁の買い物に付き合ってまたエスタの
ラーメン共和国でお昼にしましたw

  

ここは新東京ラーメンランキング1位と言うふれこみの店だったんで入ってみました。

つけ麺が美味しいらしいが・・・  ゴメンなさい俺にはエビの香りがキツ過ぎて無理でしたface07

でも醤油ラーメンは普通に美味しかったです♪

後はお兄系の服とかも色々買って結構な出費でしたface08

そんなこんなで色々と回って疲れたけど楽しかったですface01



今話題のHACの飛行機は初めて乗ったけどこんなに小さいとは知らなかったですface08

でも意外と乗り心地も悪くなく良かったです♪

また旅行に行きたいなぁicon14











  


予定外のサバゲ

Posted by おにぃ~レオン at 2011年06月27日 22:44
みなさん、こんばんは。 おにぃです♪

昨日は急遽サバゲに参加して来ました。

今週の日曜は仕事だったんですがヨット君が帰って来てて今回を逃すと最悪年末まで
一緒に出来ないと思い仕事のローテを代わってもらって参加しました。

いつもの如くゲームの写真は撮らずに遊びまくってましたw

先週の帯広に続いて2週連続のサバゲなんで結構疲れましたicon11

でも天気も良くみんなで和気藹々としたゲームなのでとても楽しかったです♪

先週の愛国戦はジャングル戦で初心者の自分にはちょっと楽しめなかったんですが
ガンズロックスフィールドは初心者でもガンガン撃ちまくれて楽しいフィールドだなと改めて思いましたface01

自分程度にはこの位で十分かなと思ったりもしてます・・・w

今夜も夜戦の誘いがあったんですがまず先に嫁との夜戦をクリアしない事には行けませんface08icon10

まあ冗談はさておきアラフォーの体が2日連続のサバゲには付いていかないのが正直な所ですface07

最近夜戦用にレーザー付きライトを買ったんですが結構気に入ってます♪

 

SUREFIRE X400のレプリカですが質感も悪くなく動作も良好です。



大佐もレーザーは気に入ってるようですw

  


初の遠征

Posted by おにぃ~レオン at 2011年06月21日 23:19
みなさん、こんばんは。 おにぃです♪

遅くなりましたが6月19日は帯広方面へ遠征へ行きました。

朝に弱い俺が6時半に待ち合わせの場所に行くのはちょっと辛かったです。。。

でも天気も良くて結構気持ち良かったりもしました♪

12人の予定が用事や怪我で出れない人も居たので8人でそれぞれ車に乗り合わせて帯広に向かいました。

普段ゲームや店では顔を合わしてるけどこうやってみんなで集まって移動するのは
何だか楽しかったりしますface02

途中でコンビニに寄ってお昼御飯を調達した後、西帯広から来る仲間と旧愛国駅で
待ち合わせと言う事で少し立ち寄りました。

 

仲間が来るのが遅れててちょっと暇だったんで
SLとか撮影してみましたw

 

まあ釧路にもSLはあるんですが・・・w

その後に仲間と合流した後にすぐ移動しました。

フィールドはここからそんなに離れてなく5分位で着きました。

もう9時半位だったので結構車が集まって停める所があんまりありませんでしたface08

50人位は集まってた感じで賑やかでしたface03



ここから先はいつもどおりゲームに夢中で写真は撮ってません・・・w

天気も良かったせいか釧路から来た自分にはかなり暑かったんで着いた途端に汗がダラダラでしたicon10

しかし初のジャングル戦・・・ まず最初に鼻をやられましたw
くしゃみが止まりません>< 花粉にやられたのかな・・・

おかげで潜んでいてもくしゃみでバレるんじゃないかとicon10

近くに居る人にはかなり迷惑が掛かったと思います(^^;)

後は虫が凄いですねぇ・・・でも虫除けスプレーをかけたせいか一箇所も刺されずに済みました♪
ただ単に血がまずそうだからかなw

だけど見えない所から弾が飛んで来るので訳も分からずにHIT取られまくりですface08

他の人達がマルチカムがいいよって言った意味が分かりました・・・

あんな所でギリースタイルなら絶対見つけれないだろうなぁ



ちなみに大佐も潜むのが好きみたいですw


暑くて疲れたけど楽しかったです♪

みなさんお疲れ様でしたface01














  


2年振りの風呂

Posted by おにぃ~レオン at 2011年06月16日 23:29
みなさん、こんばんは。 ニートなおにぃですw

最近は珍しくゲームにハマッてますw

今日は久々に大佐を洗ってみました♪



もう虐待ってくらいに泣き叫んでましたが保健所から貰ってきた日に洗っただけなので
約2年振りのお風呂でした・・・w

後ろから見るとネズミにしか見えませんねぇicon11




それはさておき今週の日曜はサバゲでは初の遠征をする事になりました。

RR軍のNちゃんが久々に帯広でやりたいと言い出したのがきっかけで
雷電丸さんが色々話をつけてくれて意外に人数も集まったみたいで12人くらいで遠征になる予定です。

今まではガンズロックスさんのフィールドでしかやった事が無かったんですが
これから色々なフィールドやゲーマーさん達を見て勉強したいと思ってます。

これからの時期は虫が多くて蚊に刺されそうなのでこんなの買ってみましたw



サバゲやってる人なら結構目を付けてる物かなと思います。
(効くのかどうかは分からんがw)

INOVAのライトに似てて何か好きな形ですw



さてまたゲームを頑張るか・・・w





  


ニート

Posted by おにぃ~レオン at 2011年06月09日 23:45
みなさん、こんばんは。おにぃです♪

突然ですがしばらくニートになろうかと思います。

何故ならば・・・



龍が如く OF THE END

これがやっと発売になりました♪

バイオが好きだが龍が如くも好きなんです。

そしてこのゲームは龍が如くなのにゾンビが出てきて更にガンシューティングと言う正に俺の為にある夢のようなゲームですw

そんなこんなでしばらくニートになろうかと思いますw






大佐もずっとニートですw

   


これからの装備

Posted by おにぃ~レオン at 2011年06月06日 22:19
みなさん、こんばんは。おにぃですface01

昨日はサバゲでした。

最近は暖かく釧路でも日中は16~19℃くらいにはなりました。

元々冬に始めたんで今までは厚着してやってたんですが釧路の今の気温でも
汗を掻いてちょっとバテ気味になりましたicon10

今はこんな感じです。



ファントムのARMAのジャケットとバンダリアがメイン装備です。

嫁に上下迷彩は禁止されてるんでPMC風装備です・・・w

弾が当たると痛いんでなるべく長袖でしたがこれからの時期は脱ぎたくなるんだろうなぁ・・・

やはり痛いの覚悟で気合の半袖かなw


ふくちゃんの坦々つけ麺♪



つけ麺は色々あるけれど坦々つけ麺は珍しいですね。
しかも美味しい♪

これからの時期にいいですねicon14





  


夏堀

Posted by おにぃ~レオン at 2011年06月03日 22:13
今年も、もう6月になってしまいましたねぇ・・・

最近はネタが無くて投稿も出来なかったおにぃですw

昨日は釧路にトライアルとやらの24時間スーパーが出来たのでちょっと行ってみました。

取り合えずその近くに釧路で結構有名な夏堀と言うラーメン屋さんがあるんでついでに行って来ました。

味は秀航園系であっさりですが他の秀航園系列よりは味は濃い感じですね。

 

自分が醤油で嫁が塩を食べました。(両方ともチャーシュー麺ですw)

やはり釧路育ちの自分としては細ちぢれ麺は好きですねぇ~(ただ秀航園系はちょっと細過ぎな気もするが・・・)

でも人気店でいつも混んでるだけあって美味しかったです♪

また行きたいけど家から遠いから中々行けないだろうな・・・




大佐も細長い物が好きみたいですw

  


CQ-FLASH

Posted by おにぃ~レオン at 2011年05月20日 19:36
みなさん、こんばんは。おにぃです。

昨日の今日ですが運良くガンズさんに入荷してたので
早速CQ-FLASH買ってきましたw



最初はショボそうとバカにしてたんですがよく見ると意外と格好良かったりします♪

しかも軽いのでハンドガンに付けてもほとんど重さを感じません。

リモートスイッチが無いのはこの値段だし仕方ないけどあると便利だろうなぁー

 

左がCQで右がプロライトです。

やはりCQ-FLASHの方がハンドガンにはしっくりきますねぇ~

明るさも普通の懐中電灯並なので個人的には大満足ですicon14




暗闇に潜む大佐も照らし出せますw  


そろそろ

Posted by おにぃ~レオン at 2011年05月19日 23:55
みなさん、こんばんは。おにぃですw

そろそろ道東も暖かくなってきてやっとガスガンが使えそうな時期がやって来ました♪

まあそれでも最高気温が20℃も行かないのが釧路らしいですが・・・w

自分は元々お座敷さんでハンドガンナーでしたが、冬からサバゲを始めたので
不本意ながら電ガンを使ってましたw

バイオと言えばやはりハンドガンですしねぇ
しかしレオンの銃はオリジナルなんであの銃は売ってません・・・後サムライエッジには何故か興味が湧かないし。

VP70も欲しいけど絶版だし・・・orz

と言う事でおにぃの正式採用銃はマルイのP226フレームシルバーです。
  

レオンのハンドガンと言えばスライドシルバーなんですが個人的に昔M8000クーガーの
デュアルトーンが好きだったんでP226もこの色にしましたw

後はライトが欲しいんですがイマイチ安くて良いのが見当たらないので
取り敢えずマルイのプロライト付けてみました。

 

結構カッコイイんですが如何せんプロライトが重い・・・

まあ飾りだからマルイの安いCQライトでも買って付けようかと思ってますw
みんなショボイと言ってたけどこの間の夜戦の時に見せて貰ったら意外と明るかったし
足元用に使えそうです♪










サスラさんVP70頂戴w(ボソッ  


誰が為のワッペン

Posted by おにぃ~レオン at 2011年05月17日 21:34
最近復興支援のワッペンとか色々出回ってるようです。

見た目もキチンとデザインされてるし結構カッコ良かったりもして俺も欲しいなと思います。

それにそれを買う事により「俺も復興に協力してるんだぞ」と言う気持ちにもなりますしね。

個人的にVOLKの奴が好きだなぁ♪
(別に宣伝してる訳ではないよw)

それはさておきサバゲをやってるとチームに入ったりしてチームワッペンとかが存在します。
しかし今チームがどうなってるのかも分からんしチームでゲームしてる情報も知らない・・・

そんなんでこのワッペン付けてていいのかなぁなんて思ったりもしてます。

せっかく作ってくれた人にも失礼な感じになっちゃうし、どうすればいいのかなぁ~



しかしまたUSP壊れた(TT)

パッチ屋じゃなくて俺が可哀想・・・w

  


久々の日中戦

Posted by おにぃ~レオン at 2011年05月15日 22:04
みなさん、こんばんわ。おにぃです♪

今日はガンズロックス定例会に参加して来ました。

昨日の雨で今日はどうなるかと思ったが何とか天気も持ちこたえて朝は寒かったけど
ある意味サバゲ日和になりました。

今回から運営を変えた様で色々なゲームをしました。

篭城戦、センターフラッグ戦に狐狩り、弾数制限、と今までに無いゲームでかなり面白かったですface03

相変わらずあんまり写真は撮らなかったんですがちょこっとだけ撮りましたw


何故かドイツの国旗がありますw


しかし久々にやったせいか今日はかなり疲れてますicon11




大佐と同じ様にゴロゴロします・・・w

  


久々の夜戦

Posted by おにぃ~レオン at 2011年05月12日 20:23
昨日は久々に夜戦に参加して来ました。

五月と言っても釧路の夜はまだまだ寒く22時頃は4℃でしたface08

それでも動けば暖かくなるんですが早くHIT取られると待ってる間はちょっと寒かったっすicon10

しかしUSP一丁でしかもあんまり充電しないで行ったからバッテリー切れで
最後の狐狩りゲームは参加しませんでした(^^;)

狐役はオーナー1人で後は6人で狩りしてたみたいですがさすがに歴戦の猛者なだけに
かなりみんなHIT取られてた模様です・・・

俺なら狐役の時点で泣くな・・・w




大佐も狩りは好きなようですw  


弟子屈

Posted by おにぃ~レオン at 2011年05月10日 22:20
みなさん、こんばんわ。おにぃです。

最近特にミリネタも無いんですが
こんなブログを読んでくださってる読者も少々居るみたいなので書いてみましたw

おにぃは大のラーメン好きですw
釧路のラーメン屋さんはかなり行ってると思います。

それで食べたラーメンをたまにUPしてみたいと思います。

今日は仕事で標茶まで行ったのでついでだからと更に足を伸ばして弟子屈まで行きました。
(ちなみに昔は漢字が読めなくて「でしくつ」と呼んでた痛い子でしたw)

お目当てはやっぱり弟子屈ラーメンですね。



魚貝系のスープでしょっぱいんですがスープを最後まで飲み干してしまうくらい美味しいです♪

無論、餃子も頼みましたw



一口餃子で5個で200円で安いなと思ったら思った以上に小さくて普通の餃子の2個分程度な感じでした・・・


最近周りで色々とあるようですが何とか改善してまた以前の様に戻りたいものです・・・


今日は風呂から上がったら何と!!!










俺のバスタオルの上で大佐が待ってましたw

お前はどんだけ俺が好きなんだface03  




Copyright(C) THE★AGENT. 2024 All Rights Reserved.